tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

着うたフルについて

2012年 7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
最近の記事
着うたフル
07/13 13:13
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







着うたフル

無料着うた
MUSICAは、ポイント制の無料着うたフルサイトなんだ。MUSICAでダウンロードすることが出来るのは、市販されている楽曲をオリジナルにアレンジした着うたフルデータなんだよ。また、MUSICAでは着信音用のデータも多数配信しているんだ。むしろ、MUSICAのメインコンテンツは、着信音用データということができるんじゃないかな。そういう意味では、着うたフルを専門に取り扱っているサイトに比べると、ラインナップの数的に若干「少ないかな?」と感じる部分もあるかもしれないけれど、個人的には、普通に使う分には、MUSICAのサービス内容でも、充分満足することができるんじゃないかなと思うよ。

auでMUSICAを利用する時は、LISMOにはMUSICAのデータが対応していないってことを、きちんと理解しておく必要があるんだ。MUSICAのデータをauの携帯電話で、着信音やアラーム音として使うことは出来ないけれど、単純に再生するだけならOKだから、その点は安心してね。

一方、softbankの携帯電話では、再生自体が不可となっているから注意が必要なんだよ。これは携帯電話会社の仕様の問題だから、MUSICAが悪いっていうワケでもないんだよね。今後、仕様が変更されて、MUSICAのデータがsoftbankでも使えるようになることを祈っているよ。

ポイント制と言っても、MUSICAはどんな人にも気軽に使ってもらえる優良着うたフルサイトだから、ここを読んで興味の湧いた人は、ぜひぜひ利用してみて欲しいな。
巡音ルカ 着うた
着うた
投稿者 山田さん 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: